「click-no1」高収入サイトの決定版、明日の億万長者を夢じゃない!

スペックによる違い

うーん。某サイトっていうか、2ちゃんなんだけど。

アクセスログに2ちゃん経由があったんで行ってみたら、「ダメサイト」あつかいされてました。「実際のデータではなくシミュレーションだから単なるオナニー」だとさ。なんだかなぁ。現実のデータだけ見ても、わかんないのにね。いわゆる「波」を語るにしても、「完全確率」を語るにしても、実際のデータを計算による理論値と見比べないことには、何も語れないっていう簡単なことなのにさ。

つまり、「完全確率」とやらを支持するにしろ、「波」を語るにしろ、確率の理解は不可欠ってこと。「波」とか言ってる人は何と比べて異常な挙動だから「波」というんだろう????

まあ、何も考えてないんだろうけどさ。

でも、ダメサイトとか言われるとちょっとへこむね。やっぱり。■

というわけで、今回も「オナニー」です。

いわゆる新基準で、確変突入率の違う機種がいろいろと出てきました。どの程度の確変率、出玉数、などがいいのかは、多分に好みに依存するんだろうけど。でも、完全に確率のみで決定されるとすると、どういう挙動をとるのか?を知っておくのは意味があるのだろうと、私は思います。私はねw。その辺を知らなくても、「波」だとか判断できる超人おばかには関係ない話でしょうけど。

というわけで、今回はいくつかの最近の台の挙動をスペック別に並べてみます。

・・・・

・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送